

午後はお昼寝よ

とりあえずあんましやんないであろうコメ返

>すぱ
すぱげってぃ・・・・・・・・・ってかwwwwwwwwwww

>えふ
Thank you!
それとよかったら相互リンクよろぉ~


今日は午前中にとお友達と、
ラジコンを見にエアガンSHOPに行ってきました(!?
そして金がないので帰りました

帰っている最中にすぱとえふと知らないやつがいました
特に驚いただけで面白くはなかったです


というわけで「レジスタンス」とかいうゲーム980円だったから、
買いにGEOにいったらなかったお

そのかわりに
「ブラックホークダウン」と「サイレントヒル」のDVD借りた
DVD見てたら知り合いらしき人がいたと思ったら
ただのブ男だったおwwwワザとらしく近づいて行ったおれ死亡

んで、そのあとは「ジョジョの奇妙な冒険」の
文庫版の48、49、50巻を探して書店行ったら無かったお
jos52.jpg
何をするだァーーーッ

あついなぁ

今日は珍しく1日中ダラダラ
その結果このブログが出来たわけですよ・・・


MW2三週目入りたてでクソな結果しか出ねぇ・・・
最近はVectorに
「マラソン」「ストパ(プロ)」「標準安定」で
腰だめ撃ちで標準安定稼ぎです
敵に「エイム障害者」とか思われてるだろうなw

おれスナ下手い・・・
焦るとほぼ死ぬw

コマンドーはマジ死んでほしいパーク
ワングレっつーかグレは大体死んでほしい
あとAAは死ね、
死んだ後も撃ちまくって通り過ぎるとか死んでほしい
(AA拡張マガジン欲しいお・・・)


久しぶりにデモンズもやったお
女キャラで作って、
理想のキャラ作りの結果クソブサイクになってしまった
でもファランクス余裕でしたw


最近「ジョジョの奇妙な冒険」にはまりました
いまはとりあえず1~5部とSBR20巻まであります
jos66.jpg
WRYYYYYYYYYYY----ッ

はじめまして!

はじめまして!

結構前にも一応ブログちょこっとやってたんですけど
わけあってやめました

(前のブログ名は神ブログで有名な「UNKnOwnな日常」だよw)

んで数ヶ月ぶりにブログを再びはじめました

基本自分はPS3をやっていて、
ゲームは「CoD:MW2」をやっとります・・・

とりあえず挨拶終了!
プロフィール

いけめん

Author:いけめん
PS3ID:zaku_dam
恥ずかしいぜこのID・・・

CoD:MW2がんばってます
更新率は死亡します

Vectorさいこおお!
ポルナレフさいこおお!
丈助さいこおおお!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
